

イエサブ大会レポ

お久しぶりです。管理人手伝いのハギです。

場所:イエローサブマリン名古屋店
人数:8人
使用デッキ:雪t日

一戦目:花単
先攻(こちら):こちらお燐出して色が見えたが花だけだったので雪絡んでるのかとか考えたがフランブッパ
後攻(相手):こちらから見て右AF上海左AF夢想霊夢
こちら:フランアタックに対応夢想封印撃たれ、お燐アタック メディスン出してエンド
向こう:静葉追加から両方のアタック通して相手エンド
こちら:フランお燐パンチ通されてメディ能力喋って霊夢抱え落ちしてエンド

などとフランゲーで終わり


二戦目:宙単tバレッタ
先行(相手):宙ぐや出されてえ!?ってなってターンエンド
この試合は相手のぐやを2回妖撃ってフランゲーして買った覚えしかない・・・


三戦目:月単(トンカチ)
まさかの決勝身内戦は驚き・・・

先行(こちら):お燐、メルランエンド
相手:5.0ぐや出されそうになって藁、メルラン対面にとりからまたぐや出されてフランちゃんもってかれる(´・ω・`)
こっち:3ドローから中央魔理沙でメルランアタック→スルー お燐パンチ→スルー でエンド

以降なんか相手の引きぬるとこっちの引き厨でゲーム成り立たなくなって終わり。



そっと優勝してきた。

こんなかんじですね
プロフィール

流し雛@ミツバ

Author:流し雛@ミツバ
とある銀符律のニコ生主
Twitterやってます
@nagashihina3ba

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
