

9/23 火玉公認レポ

どうもご無沙汰してます。管理人手伝いのハギです。


一応レポ書きます。

場所:ファイヤーボール名古屋店

使用デッキ:花雪

人数:10人+0回戦敗退者3名

1回戦:花t星(ミツバ)○
先攻(相手):中央AF魔理沙←藁返し 右AFもみじ 中央AF上海 エンド
後攻(自分):右AFちぇん 中央AF座布団霊夢 エンド
相手:もみじパンチ←ちぇん鳴いてスルー 上海パンチ←スルー エンド
だったかな?相手のアタッカー追加されるたび妖か藁撃ってボード有利に持って行って勝ち。

2回戦:花宙(任天堂信者)○
先攻(相手):中央AF花萃香 エンド
後攻(自分):右AFもみじ 中央AF座布団霊夢 エンド
相手:右AF座布団霊夢 萃香パンチ←妖(プレミ)何もなく解決・・・ エンド
自分:もみじパンチスルー 霊夢パンチスルー エンド
相手:左AF小傘(回収物忘れた) 左DF静葉 焼き芋つけて霊夢パンチスルー エンド
自分:カナンを霊夢にステップから中央AF天子 もみじと霊夢パンチスルー エンド
ここからかなり一方的な殴り合いして勝ち。

3回戦:花t星 ×
先攻(相手):中央AF天子エンド
後攻(自分):左AFちぇん 右AFもみじ 中央AF天子 (この時のハンドが夢想封印と妖でハンドの夢想封印をコストとして切っていれば・・・)エンド
相手:右DFリリホワ天子右AFに移動アタック 中央AF萃香 エンド
結局のところ自分は初手のコストミスのせいで萃香を除去出来ずに終盤に妖て相手リリホワいるのに出したからフィズらせはしたけど、ちぇんサイステで終わり(´・ω・`)

4回戦:花t星(らいらいだに)○
内容忘れてる・・・なんか終盤にケロちゃんが邪魔だったので小傘で妖トップに置いて相手のダメージが通りにくくした状態で厄神様でキスメトップに戻ってケロちゃんがみょんぎつねを渋々寝かして天子アタックしてきて、ケロちゃん除去ってダメージレースしてたら封印2枚とコスト付きで勝ったって理想の回り方したことだけ・・・

もしかしたら初戦と4戦目が内容が違うかもしれない・・・

何にしてもプレミが無いように大阪大会までに調整してきます。
こんなレポを見てもらいありがとうございます。それでは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流し雛@ミツバ

Author:流し雛@ミツバ
とある銀符律のニコ生主
Twitterやってます
@nagashihina3ba

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
