

今環境最後のランキングレポート

布団の中で書いてます(挨拶

どうも流し雛です
最近宙単対決でじゃんけんゲーしたりで負けまくりでランキングやばいです

やっぱりガチでいった方がよさそうなのでいつものデッキで

12月23日
旧火玉ランキング
人数:10人
使用デッキ:花t星

1戦目:月単(らいらいだに君)○
相手先行で中央6.0白蓮をアリスとはたてコストで登場。
なので月単であると読み左萃香右魔理沙で返し。
白蓮アタックからすいか対面に美鈴中央DFにとりと強い。
こちらトップでリリーホワイト引けたおかげで萃香をにとり対面に移動して魔理沙萃香アタック、左に橙追加で殴り合い。
橙にきのこは3ターン後だった。
途中、花映塚で天子パクられ魔理沙一方などあったが、最後は萃香で夢想封印+守矢神社で12点入れて勝ち


2戦目:宙単(キラ君)○
こちら先行右橙中央天子とテンプレ。
相手右5.0幽香左ヤマメ中央DFてゐと強い。
こちらまたトップリリーホワイト引けたので幽香前に出して天子を左に移動、橙天子アタックして中央上海追加。
相手幽香に緋想の剣貼って殴り合い。
途中で諏訪子引けたので中央DFに出して幽香アタックにミシャグジ撃った辺りで相手投了。


ここで大先生が階段で負けたので次が決勝になりました


3戦目:宙単(アインさん)○
こちら先行右椛中央橙と弱い。
相手椛前に小悪魔、能力しゃべって右くるみ中央布都と強い返し。
こちらリリーホワイトで椛左に移動、左DFに静葉で椛橙アタックして右に上海追加。
相手案の定くるみに緋想の剣貼って全通しになる。さらに途中からうどんげ追加で厳しくなる。
こちらもなんとか静葉+小傘の回復などで打点をとんとんにしていく。
ラストこちら9枚で相手くるみ5点布都能力1点こちらのターンでうどんげ1点で詰めになるのをピン投の紅い月でくるみキャッチのおかげで詰められず。こちら回ってきて握ってた守矢神社で詰めて勝ち。


結果:3勝0敗
ラストの大きなランキング大会は優勝できてよかったです。やっぱり花が安定色だということが実感できました。今後(7.0環境)も花絡みを使ってくんだろうなぁとステマも交えつつ今回はこの辺りで失礼します。


また次の環境で会いましょう。(前と同じ締めな気が…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流し雛@ミツバ

Author:流し雛@ミツバ
とある銀符律のニコ生主
Twitterやってます
@nagashihina3ba

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
