

6/23アドバンテージランキング大会

ぎゃおー(挨拶

みつばです
名古屋公式でれなかったので実質今回が初ランキング大会でした。

使用デッキ 雪単

1戦目 雪単○
2戦目 雪単×
3戦目 宙単○
4戦目 雪日諏訪子×



1戦目 アインさん 後攻
パチュリーとゆゆみょんに妖撃たれたけど、相手初手弱いのとゆゆみょんオーダー対応妖されたからゆゆみょん能力使えたのとメリー着地が早かった分で勝ち。

2戦目 キラ君 後攻
パラドックス対応妖撃ったら、8.0幽香出て来て、そのあと妖引けずに幽香の殺人現場を見る簡単なお仕事。

3戦目 らいらいだに君 後攻
初手椛神奈子、次ターン6.0うどんげ8.0メディスン出てきたけど、パラドックスでサリエルツモって神奈子除去。うどんげ緋想の剣されたのは、サリエル特攻から空き地にゆゆみょん、その空き地に7.0霊夢で止める。しばらくして妖ツモってうどんげに撃った時点で相手の打点がなくなったので封魔針でゆゆみょんを通す仕事で結構な差を詰めて勝ち。

4戦目 シャボンさん 先行
諏訪子ゲーされて無理 途中AP3でDP3を攻撃してしまって、グレイズされるクソプレミのせいで詰め切れなくて負け。


結果2-2
プレミとか以前に3戦目以外にリリー出し忘れてるのでお話にならないですね。今回は負けるべくして負けた感じでした。
そんな感じのレポでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流し雛@ミツバ

Author:流し雛@ミツバ
とある銀符律のニコ生主
Twitterやってます
@nagashihina3ba

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
