スポンサーサイト


2月5日あたいたらさいきょうね!杯

どうも しーもんきーです。

名駅ホビステで大会主催してますのでみんな来てね!

さて大会レポいきます。

使用デッキ:リグルきゅんデュフフ
(雪月だけど何型と言われると何型なのかwフラン入ってるからフランなのかな。)

1回戦:月がらみの何か ○
とくに 何事もなかった感じでw

2回戦:宙単 ○
いつものリグル蓮子エンドの返しに蓮子対面さとりに幻月だったかな。
さらに返しに幻月の対面DFにフラン・・・・・。
ハンドがフラン2枚西行妖1枚+魔理沙+月コストという感じだったので。
6点与えつつ、5点バックでもいいが止めたほうが戦いやすかった。
あとは、ただただ幻月止めながら回復とハンデスバーンしてた。
てるよも場に出してバーン強化しつつ出るキャラを除去できる体制にして勝ち。
ひそーてんそくがやや恐かったが、ハンデス繰り返してるからそうはハンドたまらないよね。

3回戦:花雪星 ×
敗因はただ一つ。サポート対応の除去のミス。
レティにお燐が殴りにいってリリーいるのになんで上海を除去したのか謎プレイ。
リリーのサポート対応除去で2体倒して打点も通るようになるのに。
終盤の僅差のこと考えるとそこしかないな。ちぇんもいたけどそこは想定内。
きのこを引かないのはデフォorz


へんなプレイミスは減らしたいところではある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流し雛@ミツバ

Author:流し雛@ミツバ
とある銀符律のニコ生主
Twitterやってます
@nagashihina3ba

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
