

銀符律ランキング大会(2/16~)

どうも流し雛です。携帯からなので簡潔に。


場所:銀符律ランキング大会@名古屋ゲマ(2/16)
人数:5人
使用デッキ:花雪t星


1回戦:宙花八雲(らいらいだにさん)○
相手の花藍能力対応西行妖決まったり、相手の橙とヤマメ1づつ忘れでぎりぎり


2回戦:花宙フラン(もけさん)●
身内でデッキ知ってるとは言え返しに椛橙と霧雨2枚とか鬼畜。
花藍で頑張ったがリリーで霧雨上に帰還とかで無理。


3回戦:階段崩れたのでなし


結果:1勝1敗
元から宙絡みは苦手なのできっちりプレイしないといけませんね。


――――――――――――――――――――――――――――
場所:銀符律ランキング大会@三重(2/18)
人数:3人
使用デッキ:花雪t星


1回戦:不戦勝


2回戦:日単(にゅーさん)○
雛+西行妖で何度かアタック止めて橙上海やらで殴って勝ち


結果:2勝0敗
一応こいしゲット
まあいい感じに回ったからよかった。


――――――――――――――――――――――――――――
銀符律ランキング大会@名古屋ゲマ(2/23)
人数:3人
使用デッキ:花雪賽銭詐欺


1回戦:花宙フラン(もけさん)○
初手花さとりから1.2ターンサポーターわかなかったが花えーりんで相手の打点抑えつつそのまま勝ち


2回戦:月t日橙(アインさん)○
花さとり+花ゆゆ決まったが、さとりに空き巣打たれる
月藍+月アリス+濃霧されるが藍能力対応西行妖で相手AFいなくなりそのまま勝ち。


結果:2勝0敗
こいし6枚になりました。
やっぱこっちの花雪の方が宙絡みに強いが、花雪t星に少し不利なので一長一短な感じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流し雛@ミツバ

Author:流し雛@ミツバ
とある銀符律のニコ生主
Twitterやってます
@nagashihina3ba

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
