

2月26日 あたいさいきょう杯

どうも 主催してるおかげで公式大会行けなかったしーもんきーですorz

社会人ゆえにめっきり大会参加回数が減ってますが元気です(白目

■名駅ホビーステーション あたいさいきょう杯
使用デッキ:いつもの雪月

1回戦:ハギくんの華麗なるピックで不戦勝 ○

2回戦:日単 灯籠草さん ○
相手が事故気味でこちらがリグル+フランでぽこぽこしてた。
でもしっかりちぇんは場に出されてた。
後半に少しずつ場は整ってきてたが、序盤の打点と溜め込んだ除去などで一気に決めた。

3回戦:宙単 ソラさん ○
初手が フラン2 雛 キスメ イベント2 アイテム2
というブッパしてくださいといわんばかりのハンドで初手フランでエンド
相手ターンに幻月とフラン対面に小悪魔。自分ターンに何も出せずフランに人魂灯装備
その後、てるよを幻月対面に置いて守る。だが返しに蘇我を出されて あばばばばばば。
てるよ出すときに赤眼切ってしまっていて止まらない・・・と思ったけど3ターン後に引いてきて幻月撃破。
西行妖はもっと前からあったがコストあわずに打てなかった。(ドローが月コストばかり)
こっちのフランは相変わらず止まらず。
と、やってるうちに打点は有利に進んできたが、終盤相手の諏訪子による妨害が大きく(DF封鎖)
逆転されそうになったけどギリで耐えて勝ち。 

大会は半分が東京行ってたので人数は5人だった。

こいし杯の大会成績は 8勝1敗(不戦勝除く)
上位賞のこいしは3枚ゲット。
大会参加回数は4回なのでなかなかいい成績を残せたかな?

ミツバくんとのランキング争いが加速するw
参加回数が少ないのでいずれ抜かれるであろう。

来月の上位賞はさとりんということでがんばる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流し雛@ミツバ

Author:流し雛@ミツバ
とある銀符律のニコ生主
Twitterやってます
@nagashihina3ba

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
